NLPプラクティショナー/NLPマスタープラクティショナー・コースの内容を無料で公開

NLPを学び、心理学や行動科学の側面から組織マネジメントやリーダーシップ、モチベーション、コミュニケーションに有効な内容をまとめています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

日本地域看護学会第10回学術集会講演集への広告掲載及びご寄付のお願い

日本地域看護学会第10回学術集会
講演集への広告掲載及びご寄付のお願い


謹啓
新春を迎え、貴社ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。

日頃は大変お世話になっております。さて、日本地域看護学会第10回学術集会を、パンフレットの通り平成19年7月28日(土)、29日(日)の2日間、神奈川県立保健福祉大学において開催いたします。

第10回学術集会は、「地域看護活動の成果をかたちに-実践・教育・研究の深化をめざして-」をメインテーマとし、保健医療福祉の制度の大きな変革の中で、地域看護学の発展に向けて、実り多い時間を共に過ごすことができますようにしたいと考えます。

つきましては、本学術集会の講演集に広告掲載をお願い致したく存じます。あるいは、ご寄付のお申し込みも受け付けております。

ご寄付についても講演集に貴社名を載せさせていただきます。
広告掲載の場合とご寄付は20,000円以上の場合、貴社の方については当日無料で学会ご参加と懇親会ご参加を可能とさせていただきます。金額に応じてご参加人数が異なります。

ご参加の方のご氏名をいただければ名札を用意致します。わからない場合はご人数を事前にFAXでお知らせいただき、受付でお名刺にて貴社名をお示し下さるようにお願い致します。

下記書類をご高覧の上、お申し込みくださいますよう宜しくお願い申し上げます。                       

謹白


*広告申込締切日:2007年2月20日(火)/版下締切日:2007年3月10日(土)
 申込多数の場合、広告ページの選択につきましては先着順とさせていただきます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【看護学】について

看護学看護学(かんごがく)とは、新生児から高齢者まで人間の発達段階にある全ての人や家族、地域、それぞれ固有の健康問題の理解やその援助、もしくは健康の維持、増進について研究する学問のこと。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedi

看護について知っておきたい事 2007年02月09日(Fri) 06:40


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。